

考えさせられますね。

これまでの暑さがうそのようなあめでした、久しぶりだとなんだか嬉しいですね。

 最近は仕事も残念ながら暇になり、自宅に帰宅するのも早くなりました、その間に新しいことを考え、始めないといけませんね。

 最近はマカロンの贈答用の箱のデザイン画を書いています、ド下手でまだまだお見せはできませんが夏休み中には完成させたいと思います。
 最近はどこでも色んな人とコラボしていますが自分で書きたいと思います、だいじょうぶかな~

 暇になるといろんなことは考えますが意外と何にも進まないので注意します。

ちなみに うさぎのしっぽのかわいいウサギは、ライオンヘッドという種類でした、かわいいす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤嶺シェフ、こんにちは♪いつも楽しみにいただいています。
季節限定のあんずと桃もとっても美味しいですね。
どれも大好きなんですが、個人的には酸味のあるカシスやブルーベリー、フレーズにはまっています。

素人の感想で申し訳ありませんが、シェフのマカロンは、アーモンドプードルの甘みと、クリームの酸味のバランスがすばらしいです。
こちら以外にも、素材と風味にこだわっているお店は多々ありますが、いずれも甘みが勝ちすぎて、メリハリに欠けている気がします。

家族はもちろん、友人へもちょっとしたおすそ分けができるよう、常に5種類位を常備しています。
好きすぎて、全部一人じめしたい位なんですが、みんなの喜ぶ顔が嬉しくて、ついつい配りまくってしまいます。
これまでマカロンに興味がなかったのに、シェフのを食べてすっかりとりこになってしまった、という友人がたくさんいるんですよ♪


話は変わりますが、ひとつだめもとでお願いというか提案があります。
一度に大体2000円分は買うので、クレジットカードで支払えると嬉しいです。
ポイントが貯まりますし、余計な小銭も出ないので、こちらはとっても助かります。


また伺いますね。
ますます暑くなりそうですが、お体ご自愛されてがんばってください。
シークワーサー味とか食べてみたいです。
プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
