スポンサーサイト


代官山 

こんばんは。

 ほとんど外出できない日々にどうしても代官山に材料を買いにいかないといけなくなり行ってきました。

  先週の土曜日。久しぶりの、短い時間ですが代官山。よく以前はasoにコーヒーだけ飲みに仕事後に行っていました。

 意外かもしれませんが、神宮花火大会の日などは正面に花火が見えました。今は正面に蔦屋ができてしまいました。

長い間工事していたような気がします。ガラス張りだが木の香りがたくさんする店内、本も洋書なども豊富にありまし

た。

 本も電子化している現代にこうして人がたくさん集まるような本屋さんは素晴らしいですね。スタバやファミマもあ

り、そこで本が読めるようになっていました。代官山という土地柄、おしゃれな人、結婚式帰り、ビジネスマン、いろ

んな出会いがありそうな空間で、半日いても飽きないでしょうね。

 本を買ってしまった、という言い方が正しいような本屋さんでした。

まだまだヴァレンタイン前、マカロン頑張ります。チョコもあります。

                                    あかみね 79
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
