スポンサーサイト


明日で終了、夏期休業スタート。

お疲れ様です。
     
  帰省ラッシュスタートしました、皆さん大変ですがよい休日になるといいと思いますが、
 とにかく暑いですね、ケーキ屋にとってはとにかくつらいです。

  本日より割引セールをスタートし、ほとんどのマカロンは売り切ってしまいました。
 明日はどれくらい店頭に並べることができるのだろうか、今まだ少し仕込んでます。

 一部の商品が予定していた30%~50%オフではなくご迷惑をおかけしておりますが、ご了承ください。

  しかし、経営者としては悩まされますね。安く売るために作っているのではありませんが、少しでも安くしな いと売れない時代になってきてます、デフレですね。世間から見る経営努力が<安く売ること>になってきてい るような気がします、まずいですね。でも、それでも全部売れると嬉しいですね、皆さんも満足するし。

  夏季休業中の予定をしっかり立てて、9月にさらによいものを供給できるように勉強します。とりあえずジョギングだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SALE行きました。
でも、正直ほとんど種類がないのに驚きました。
長いお休み前だからこそ、種類をそろえて欲しかったです。
まとめ買いしたかったんですが。


それに、半額どころか30%オフのものすらほとんどみあたらなかったです。
ケーキ、ジャム、クッキーにしても。
売れてしまったのかとも思いましたが、午前中に行った友人も同じことを言っていました。
言わないだけで、気づいた人は多いと思います。
主婦は計算早いですから笑


今回セールに足を運んだのは、先ほども言ったように、これから1ヶ月美味しいマカロンが食べられないのがつらいからです。
30~50%OFFという数字につられたわけではありません。
レトラスさんのマカロンは私にとりオンリーワンなので、130円だろうと190円だろうと300円になろうと買う量は変わりません。
多少お金がなくても、好きなものはケチりたくないです。


でも、これだけ数字が違うとなんかだまされたみたいで悲しくなります。

愚痴ってしまいごめんなさい。
でもそれも、レトラスさんのマカロンを愛しているがゆえです。
それに、190円という価格で、あの美味しさ、風味、品質を提供してくださることには、とっても感謝しています。


これからもがんばってください。
9月のお休み明け、楽しみにしています。




プロフィール

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
