スポンサーサイト


うさぎとこぶた

こんにちは。

 ジメジメ梅雨、食欲のない時期ですが体調管理気をつけてすごしてください。

 以前より何かキャラクター的な会社のマスコットをと考えていましたが、最近は少し時間をいただけるようになったので絵をかき始めました。

 うさぎとこぶたです。

 うさぎはフランスにいたときに、(からかいで)ラパン ルージュ(赤いうさぎ) と言われていたのでいつかキャラクターにしようと考えていました。

 ブタは父親が昔から置物、陶器などで集めていたのでなぜか私も気になるようになっていました。


 それぞれのキャラクターを沖縄と東京で使い分けたいと思います。名前も考え中です。
 近日中に下絵でもお見せできるように頑張ります。

  この雨の中来ていただくお客様、ありがとうございます。

あかみね 79
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うさぎとこぶた】

こんにちは。 ジメジメ梅雨、食欲のない時期ですが体調管理気をつけてすごしてください。 以前より何かキャラクター的な会社のマスコットをと考えていましたが、最近は少し時間をいただけるようになったので絵をかき始めました。 うさぎとこぶたです。 うさぎはフラン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
