

クレモンに感謝

こんにちは。

 ブッション エ ラシエット パリ17区 クレモン ヴィダロン と セシルのお店です。
ついた初日からたくさん話、学ばさせていただいています。ランチのメニューを撮りました。
 お店は日本で言う居ぬきで、自分たちで少しずつ、毎年変えています。背伸びしているのではなく階段を上るように成長していくと思います。
 
クレモン 

1皿目 ガスパッチョ 飾りは サラミオリーブオイルで低温であげたもの、へーゼルナッツ、ねぎ、がメインです。夜はこれにサラミのムースが絞られます。日本の野菜だと分離しそうなくらい濃厚。
クレモン料理

2皿目 豚の耳を揚げ、イタリアンパセリたくさんのサラダ。特別に作っていただきました。耳がカリカリ、こりこり。
クレモン料理2皿目

 とりあえず今日はここまでです。
全体的にいえるのは、コストをしっかり考えて、自分のお店のお客様の懐に合わせた値段を、たとえ同じ材料だとしても一工夫。

 ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
