スポンサーサイト


思ったほど休めない。

暑いですね、むしむしも。

 梅ヶ丘にはほとんど人がいないように感じます、これから戻ってくるのかな。
お店は閉めていますが、厨房では掃除、製造をしています、ほとんど夜にですが。昼はほとんどジョギングしたり、箱の下絵をしています、完成まではまだまだですが急がないといけません。思ったほどのんびりはできないものですね。

 週末より実家に帰ります。沖縄は来週がお盆にあたり、その時期に帰るのはほんと久しぶりのような気がします。
 今回は他に大切な目的があります。クリスマス用の陶器でできたマカロンケースと年始のフェーブのサンプルつくりです。
兄や叔母が陶芸家?で製造をいらいしております。なかなかうまくはできていないようですが、年末には限定で販売できるように進めております。来週には写真もアップできると思います。

 やりたいことばかりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

dean&delucaにて

今日は比較的すごしやすい東京でしたね。
もうクリスマスの準備ですか!
どんな素敵な陶器が店頭に並ぶのか楽しみです。

先日、再開を待ちきれず渋谷D&Dに特注してしまいました。
きんきんに冷やして食べるとアイスのようで格別ですね~

シェフに質問があります。
9月に旅行でパリに行くんですが
パリで美味しいと思われた、またはシェフのマカロンに比較的近いお味のお店がありましたら、ぜひ教えてください!
(できればラデュレやエルメ、ダロワイヨ以外で)

※考えてみたら失礼な質問ですみません
でも、海外ということで大目に見てください
お願いします~
プロフィール

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
