

クレモン料理 デザート

こんにちは。今日はデザート。
 クレモンの母親はバスク地方の出身。今は両親とも定年で半分パリ、半分バスク地方。
これはガトーバスク、彼のスペシャリテのひとつです。外は少ししっとり生地、ラム酒を感じます。
中はたっぷりのカスタードクリーム。意外と甘くなく、大きなポーションでも食べることができました。
ガトーバスク

キッチンです。小さなキッチン、3人で十分30人分くらいを作ります。ランチの後に1度掃除をして、夜も掃除します。
キッチン

夜中2時ころのマドレーヌ。明るいですよ。そんなに危険でないパリでも、夜中女性が少人数で歩くのは危険です。
マドレーヌ

 そろそろお菓子も食べようと思います。

 赤嶺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
