

新作も旧作も

こんばんは。
 先日お伝えしたように、しばらく無期限で日曜日のみの営業となります。
夏季休業前よりキャラメルを考えていましたので、今回はチャレンジさせていただきました。

 5種、ショコラ、黒糖キャフェ、パッション、アンズ、フランボワーズ。1個100円となります。
 今回は黒糖が少しかためになっていますが、全体的にもう少し柔らかくしていこうと思います。まだまだ暑いので冬と夏では炊き上げる温度を変えようと思います。
040_convert_20120911170706.jpg 


ヌガーベリーです、一口サイズ、ドライストロベリー、ドライブルーベリー、ヘーゼルナッツ、
ピスタチオが入っています。ヌガーは1個60円
018_convert_20120911171053.jpg



ヌガーナチュール(白色だから)ドライメロン、ドレンチェリー、アーモンド、ピスタチオが入っています。
020_convert_20120911170945.jpg

ヌガーピスタチオ。ドライアンズ、ドライクランベリー、アーモンド、ピスタチオが入っています。
051_convert_20120911170823.jpg


ヌガーも5種あります。ショコラ、キャフェ、ピスタチオ、ベリー、ナチュール。1個60円

またこのような形のパート ドゥ フリュイ5種、もあります。1個100円。

 日曜日までにいろいろお知らせできるようにしたいと思います。

 あかみね 75

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
