

東京 梅が丘

帰ってきました東京に、暑いです。

 たった4日でも東京の変化はすさまじい。駅前にスーパーができた。以前からあるのも含めると多いかもしれませんね、戦いの幕開けのような気がします。消費者目線ではいいのですが、経営者目線では共倒れせず、共存できるといいなと考えますね。学ぶことばかりです。

 いよいよ9月もまじかです、いろいろ帰省中に考えたことをしっかりまとめ実行できるように準備しないといけませんね。今晩よりがんばります。

 前回のお知らせが間違っていたようです。9月11日 11時よりスタートです。これからがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

暑い中、お疲れ様です。

プロのマカロン情報、ありがとうございます~
料理などで舌をフランスに変えてからですか。
なるほど納得です。。
ダロワイヨは、私には甘みが勝ちすぎて苦手なのですが、あの風土には合うのかもしれませんね。
ちなみに、とらやさんのパリ限定マカロンが意外と(失礼m(__)m)すばらしいという情報ももらいました。
帰ったら結果報告しますm(__)m

いいですね、沖縄もまた行きたいな~
沖縄料理、いろいろ食べ歩きましたが、結局那覇空港内の「天竜」のタコライスとソーキソバセットをリピートしたのを思い出します。
まだあるといいな

お休み明けが旅行と重なり、買いにいけなくて残念です
開店に向け、お忙しいとは思いますが、がんばってください。
秋の新作も楽しみにしています。
プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
