スポンサーサイト


名古屋行ってみたい

003_convert_20121023204755.jpg
こんばんは。今日は結構降りますね。

 以前お世話になった、前イルプルー シュル ラ セーヌ のシェフ、川瀬さんがお店を名古屋にオープンしました。

 私は来週くらいに行こうと思いますが、社員の子が行ってきてくれました。
 パティスリー アヴァロン です。
 皆さんこの時期に出店するのは勇気がいると思いますが、景気低迷に負けずに頑張りましょう。
 行きましたら写真で報告したいと思います。

 最近少しでも時間があると出かけるようにしています。三宿、代官山、表参道に散策に行ってきました。

 代官山は蔦屋の貢献おおきいですね、すごい人、なんだか落ち着くし好きな街ですね。ただやはり以前あったお店でなくなっているのも多いですね。でもいい街。

 表参道はひどいですね、なんだか悲しくなってきました。新しいレストラン散策などもできましたが、駅から少し離れると淋しいかぎりでした。

 いろんな街で起こっていることですが、駅前に大きなビルができて、路面店が移転すると街自体が死んでいくような気がします。

 渋谷も大きな駅ビル建つとそうなるのかな。

 踏ん張りどこですね。

あかみね 75
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
