スポンサーサイト


あと1週間

おひさしぶりです。

 あと1週間になりました、お待たせしております。

内装を少し変えています。西日にとても悩まされていましたが、とうとうガラス面をほとんどふさいでしまいました。外から見えにくくて申し訳ないのですが、室温が少なくても5度下がりました、また衛生面のためにも隠させていただきました。雰囲気的に入りにくい?暗く見えるかもしれませんが、接客の若い子に笑顔でがんばって明るいオーラを出させ、明るい店つくりにさせます。

 商品価格を数種あげ、数種下げました、ご了承ください。マカロン(丸)はそのまま年内は必ず190えんです。

 ひとつ重要なお知らせ。9月いっぱいは、11時開店、6時閉店となります。人員不足もありますが、しっかり教えながら地盤固めさせていただきたいと思います。


 あと数日、もっときれいにし、準備に励みます。

 コメントありがとうございます。

 グローバル化された時代、それはよいところも悪いところもありますが、今年は原点に返りたいと思います。
それは地域密着、もちろんすべての私たちのお店をお選びいただいたお客様を大切にしたいと思います。

 コメントありがとうございます。気持ちが伝わっていただけてうれしく思います。
営業時間はもうしばらくお待ちください、年内には、10時開店、20時閉店に戻したいと思います。

 フランスに行かれる方、最近のフランスはレストランより、ブラッスリー、ビストロ、楽しめます。
あとラファイエットグルメ、ラ、グランド エピスリー ドゥ パリ での惣菜食べてみてくださいね。
パテ、タブレ(クスクス)いいですよ~
  
 パティスリー ミュロのマカロン、日本はなくなりましたが、パリ本店、昔ながらでいいですよ。

 友達が17区はずれでバスク料理ビストロやってます、お時間あれば行ってみてください。今名前忘れました。

土産話待ってます。

 暑いですがもう少しです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
