

代官山から中目黒

こんにちは。
寒いですね、寒暖の差が激しいので気をつけましょう。
 最近はどうにか時間を作り、物件探しながら一つの地域を中心に食べ歩くようにしています。といっても二週間に一度くらい。
今は、恵比寿、代官山、中目黒で夜1食6000円以内。3皿プラス1ワインくらいかな。
この値段くらいが1番お店の力がわかるような気がするし、地域の傾向がわかるような気がする。

 先日は代官山のビストロへ。
なかなかスープと出会わないので、ある時は必ず頼むようにしている。今回はビーツのスープ。
001_convert_20130422083607.jpg
名前忘れたが、魚嫌いな人にはいやな盛り付けかもしれないが、面白い盛り付けだった。
002_convert_20130422083745.jpg

食べた後は基本徒歩帰宅、二時間歩けば消費できるかな。 
 ご馳走様。

アカミネ 76

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
