スポンサーサイト


自家製ニガウリ

こんにちは。
 台風で風、とても強いのでお気をつけください。

 自家製ニガウリが届きました。
今年は今頃台風でみんな落ちちゃったかな?

 沖縄にいた時はあまり好きではありませんでしたが、今は懐かしく感じます。

 明日はニガウリのキッシュにしようと思います。青山で受け入れられるか楽しみです。

以前は梅ヶ丘でサンドイッチにも使用していましたが・・・

 そのうち自家製青パパイヤも届くかな?
001_convert_20131009123050.jpg
フレンチビストロですが、故郷の材料も使おうと思います。

 あかみね72
スポンサーサイト
プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
