スポンサーサイト


東北地方への感謝

こんばんは。

 先日数年ぶりにお世話になった方へ電話をした、宮城県仙台市に。

やはり相当ゆれたらしい、そして東北の材料、フルーツなどを使ってくれと、それが復興につながると。


 東京電力への非難が多い昨今思わされることがある。

関東の電力をまかなうために東北地方に発電所を建ている、確かに東電の責任は大きいが、電力を消費している関東の人たちにも責任があるような気がする、それは私のおみせも、私個人も責任があるのだろう。節約しなければ。

 関東の人の、私たちのために原発による被害のために避難なさっている方々に申し訳なく思う。


 4月に災害義援マカロンセットをお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
近日中にブログ、ホームページに件数、金額などを報告いたします。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
