

オリーブ、シンビジウム

こんばんは。

最近東京タワーがなぜか夜中に点灯してる、何でだろう。

 オープン記念にもらったシンビジウム、毎年咲いている、今年はなぜか1ヶ月遅れで今咲いている、よかった。

 昨年植えたオリーブ、今年はたくさん花が咲きそう、やったね。

 自宅に植えたトマト、ちび実がなっている、がんばれ。

 食物や動物は違いはあるが育てるのが楽しい。よくからすけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
