スポンサーサイト


簡単すぎるかな?

こんばんは。

 毎日ちゃんと歩いています、減量のためと健康のため。

今日より時々厨房でのまかないを皆様に伝えていこうと思います。

  基本的に厨房冷蔵庫にある材料で作るように努力しております。本日は明太パスタでしたが昨日のメニューをご紹介。

 昨日はミルフィーユ用のパイ生地にトマトソース、チーズ、オリーブ、生ハムのピザでした。

これをミルフィーユのようにパイ生地でサンド、ボリュームたっぷりのピザミルフィーユでした。

コツとしてはパイ生地を軽く前焼きしておくことです。

 明太パスタはまた今度。

 最近野菜摂取不足なのでちゃんとみんなに食べさせないとね、ただ最近の子は好き嫌い多すぎですね。

  明日はおろし大根とわさびのパスタにしてあげようかな。


  あかみね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
