スポンサーサイト


ジャイアン

暑いですね~、あと何回くらいこの言葉から文章がスタートするのだろう。

 久しぶりに明日、明後日と連休だと思いきや、そういうときに限り仕事がまいこんでくる、嬉しい?嘆きかな。

最近は今までにないくらい売り上げが落ち込んできてはいるが、みんな同じだからこそチャンスと思わないといけないね。

 最近ウサギの夢を見た、小さいときに飼っていた黒ウサギ、ジャイアン。

小さいときは色んな動物を飼っていた、アヒル、ガチョウ、インコ、モルモット、ハムスター、熱帯魚など。

 特にジァイアンは真っ黒だっただけに印象深い。大きな飼育小屋だったのでなかなかつかまらなかったが、
たまに捕まえたときは三十分くらい抱いていた記憶がある、モコモコ感が大好きである。久しぶりに触りたいものである。

 昨年見つけた恵比寿にあるウサギ専門店にあす仕事の合間に行ってみよう、黒ウサギはいないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
