スポンサーサイト


ダルビッシュ

こんばんは。

 昨日の朝は雪かき、氷わりご苦労様でした、凍結すると本当に大変ですよね、固まる前に除去しないといけない

理由がわかったような気がします。

                  ほんとにたわごとを。

 ダルビッシュは同性から見てもかっこいいですね、見た目以上にやることや言うことが。

 簡単に言うと(今メジャーにいる日本人が不甲斐なく評価が下がっているので俺が行って上げてやる)

てことですね。彼はハーフだからこそ芽生えた日本にたいする強い愛国心があるような気がします、そして負けん

気の強さ。

 以前友人のモロッコ系フランス人が言っていましたが、アメリカではアラブ系の出身は9 11以降チェックが

厳しくなったような気がすると、現にそうだったらしい。ダルビッシュ父はたしかイラン系、たとえ国籍が日本で

も差別は今後うけると思う、きっと彼はそれも覚悟の上の挑戦なんだろう、深読みしすぎなのかもしれないがそう

考えるとなおさらかっこいい。

 料理、お菓子の世界でももう外国人(フランス人)に頼るのではなく目標でもなく、本当の意味で対等に勝負で

きる人間が多く育つ環境を作らないといけないですね。

 異性からはもちろんですが同性から好かれる人間が真の魅力的な人間のような気がします。

頑張れダルビッシュ。      あかみね









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Les Traces de MA

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
