スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

エッフェル

大型台風接近中、気をつけましよう。

 先日約10か月世田谷と青山で働いてくれたフランス人、ヴァネッサが帰国。

異文化の中で生活していくことはなかなか難しいこともあるが、日本という国が彼女にはどう映ったのかは、これから感じていくのでしょう。

 小さなお店だが、韓国人、フランス人と続き、今度はどんな人が来るのでしょうか。楽しみです。

 帰国したらチョコレート屋さんで働く予定、頑張れヴァネッサ。

あかみね73

社員募集のお知らせ

004_convert_20140224182431.jpg
 お久しぶりです、こんにちは。

 Les Traces de MA と Le Bistro de MA
では社員、キュイジニエ、パティシエを募集しています。
料理好き、お菓子好き、フランス好き、後々フランスに行きたい方。
ご興味のある方は1度ご連絡お願いいたします。

 03―3327―8010。

9周年記念

009_convert_20140121105243.jpg

こんにちは。

本日でオープンして9周年。
アーっというまでした。
卸業に専念し1年。これまたアーっというま。

今年1年までおとなしくし、来年10周年には良い報告をしたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。

赤嶺73

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

004_convert_20140109222120.jpg
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もビストロともどもよろしくお願いいたします。

 ガレット デ ロワ です。

シンプルで、日本では受け入れられにくいが、フランスでのこの時期だけの祭事商品。

 久しぶりに大勢の前で講習会させていただきました、ありがとうございました。

短い時間で伝えにくいですが、シンプルなものほどおいしさが直に感じやすいものです。

 まだまだ突き詰めないといけないことばかりですが、頑張ります。

 ビストロでも販売しています。1日1人。
当たりが出るといいことあるかも。

 ありがとうございました。

赤嶺

2013年、ありがとうございました

003_convert_20131231162612.jpg
本年も最終日。

 寒く乾燥、カリカリの日々です。
本年もありがとうございました。
クリスマス前から例年になく大忙し。
ビストロもオープンし早5か月、おこし頂いたお客様、ありがとうございます。

 ビストロ、パティスリー(卸のみですが)、
今年以上によいものを皆様にお届けできるように勉強し、頑張りたいと思います。

 よい新年をお迎えください。

赤嶺
プロフィール

Author:Les Traces de MA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。